今週の映画「人命より利益優先による噴出、爆発、破片の雨~バーニング・オーシャン」

  • 2017/04/25(火) 15:41:28



deepwater-horizon_20170425152704f88.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

いつもと変わらない朝、家族の元をしばらく離れて
仕事仲間と共に石油掘削施設へ向かったマイク。
主任のジミーは安全第一で作業を進めてきた現場責任者。
しかし、会社の管理職が利益優先で作業を急がせる中で、
原油が凄まじい勢いで噴出、更に数か所で引火し爆発。
周辺は火の海と化した。救命ボートでの脱出も始まる中、
マイクたちは残って電源を復旧させようとするが…




<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
人命より利益を優先した結果の、
目の前の噴出、爆発、海への飛び込み、破片の雨(゚Д゚;)




とにかく、
原油の噴出、爆発が近い(゚Д゚;)。
何だかよく分からないけどm(__)m、
大変なことを目の当たりにしているかのよう(゚Д゚;)
。特に
決死の覚悟で飛び込んだ海中に息も詰まる(゚Д゚;)し、
そこに飛んでくる破片の雨(゚Д゚;)。

人命より利益優先の会社側の人間😠

ジョン・マルコヴィッチがいい感じで嫌な奴を演じてました。

繰り返されるこのような人災で亡くなった11名の方に黙祷


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する