「強力なリズムに指弾きギター♪小沼ようすけ♪Jam ka Deux♪ビルボードライブ大阪」

  • 2017/04/26(水) 14:54:39



yosuke-onuma.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールのライヴを聴きに、
ビルボードライブ大阪に訪れた時に♪、
→以降のライヴ告知がスクリーンに映し出されていて♪」、
名前は知っていたものの、初めて音を聴いて、その後
📺YouTubeでパリのライヴを聴いて気になったので♪、
♪Billboard Live大阪
で行われた、
🎸小沼ようすけ Yosuke Onuma"Jam Ka Deux"
を聴きに行ってきました♪。
DSC_0151.jpg

IMG_0116_201704261443245b1.jpg

IMG_0117_2017042614432732b.jpg
*注意!
↓以下の記載には、
内容に触れる箇所があります。これから行かれる方で、
「行ってのお・た・の・し・み♪。お楽しみ♪」にされたい方は、
いや~ん、見ないで!m(__)m



<♪ジョルジュの鑑賞耳線>

ココお薦め↓
強力なリズム隊に支えられ指弾きで奏でる
🎸柔らかなギターの音色でも失われない疾走感♪



💺座席は荷物置場に出来るくらい、空席あり(^_^;)


とにかく
リズム隊が超強力♪。
力強く変幻自在なドラム♪、
カリブ海の香りを漂わすパーカッション♪、
下支え的な存在でありながら時にメロディアスなベース♪

に支えられ、
ピックを使わず指で奏でるギターの音色は柔らか♪ながら、
疾走感は失われない💨。
🎹ピアノ&エレクトリック・ピアノも
リズムのグルーヴを受け取り変幻自在♪。

♪フュージョンが門外漢m(__)m
ながら、おそらく
🎸パット・メセニーの系譜♪だとは思うのですが、
🎸こんなに素晴らしいギタリストが日本にいるのに
聴かないなんて、あんたバカ?m(__)m
(私も彼がメジャーデビューして17年、初めて聴きました…)

🎸1stステージセットリスト
(カッコ内は「Jam Ka Deux」以外の曲の収録アルバム)
♪モア イズ ティハイ Moai’s Tihai
♪フローイング Flowing
MC
♪ジ エレメンツ The Elements
♪フライウェイ Flyway(Jam Ka)
MC
♪ビヨンド・ザ・シー Beyond The Sea(ピアノとデュオ)
♪デュオ カ Dua Ka ~恵山 Esan(Jam Ka)~Ka Improvise
(パーカッションとのデュオ~2パーカッションとのトリオ)
♪ティ ポンシュ Ti’Punch

アンコール♪♪
♪ソンゲ ムウェン Songe Mwen


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する