今週の映画「年齢重ねれば誰も経験するお一人様。主人公幸せ~未来よ こんにちは」

  • 2017/04/28(金) 21:53:08

下線文

lavenir_201704282143494a3.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

高校の哲学教師のナタリーは、
同じく哲学教師の夫と独立している二人の子供がいる。
病気がちでわがままな母の介護に振り回されながらも
充実した日々を送っていた。
しかし、夫に突然離婚を切り出され、
更に母の他界、仕事も停滞し、気づけばお一人様に…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
年齢を重ねれば誰もが経験することになるお一人様(^_^;)
主人公は恵まれてる方では?(^_^)




主人公より少し下の世代のお一人様の私には
身につまされる話と思いましたが(^_^;)、
よくよく考えれば50過ぎにもなると誰にでも起こり得る話

熟年離婚はともかく(^_^;)、
親の死(-_-;)、
子供の独立(^_^;)
等、
お一人様じゃなくてもお一人様になる可能性は大(^_^;)
それでも
主人公は時に弱気になりながらも(-_-;)、
それでも人生は続いていると腹をくくっています(^_^)
し、
独立しても子供との関係は良好(^_^)だし、
結構恵まれている方なのでは?(^_^)

そういう私もお一人様、満喫しております(^_^)。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する