今週の映画「超テキトー男を翻弄する盲目堅物ボケボケ老人~僕とカミンスキーの旅」

  • 2017/05/12(金) 16:37:07




me-and-kaminski_20170512162831280.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

崖っぷちの美術評論家のゼバスティアンは、
マティスの最後の弟子で、
ピカソも夢中にしたにも関わらず、
50年前に失踪した盲目の画家、
カミンスキーの居場所を突き止める。
彼についての暴露本を書いて
儲けようと企むゼバスティアンだったが、
堅物でインタビューになかなか
答えようとしないカミンスキー。
そんな中、彼には忘れられない、
亡くなったと思われていた恋人がいて、
しかも彼女が生きていることが判明し、
彼女が去った真相を知るため、
会いに行く旅に同行するゼバスティアンだったが、
道中はトラブル続きで…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
超テキトー男を翻弄する盲目の堅物ボケボケ老人(^_^)



ドイツの至宝☆、
ダニエル・ブリュールの今までの真面目イメージと違い、
今回は超テキトー男(^_^;)
。しかし
それを上回り翻弄する堅物ボケボケ老人(^_^)。

🚘ロードムービーあるあるm(__)m
な、
ぶつかりながら最後はほっこり(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する