「先週スタート、ミュージカル王家の紋章♪~梅田芸術劇場メインホール~音が遠い…」

  • 2017/05/17(水) 00:11:30




SCN_0001_201705162328198f8.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

♪新妻聖子目当てm(__)mで、
ダブルキャストのため宮澤佐江の日ありm(__)m
梅田芸術劇場メインホールで行われた、
♪ミュージック 王家の紋章を聴きに行ってきました🚈。
IMG_1011_20170516235056eb2.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0370.jpg

SCN_0002_2017051623551803d.jpg
*注意!
↓以下の記載には内容に触れる箇所がありますm(__)m

→これから行かれる方で、
「行ってのお・た・の・し・み♪。お楽しみ♪」にされたい方は、
いや~ん、見ないで!m(__)m。



<♪ジョルジュの鑑賞耳線>


ココチェック↓
冒頭、口パクと思うほど音が遠い(^_^;)
新妻聖子より宮野真守や濱田めぐみが劇にはハマる♪



1番安いチケットの3階を選択m(__)m
。でも
選んでないけど端っこ(^_^;)で、
舞台の端が見切れていました(^_^;)。更に
🎻オーケストラの奈落の端に
せり出したステージが設けられていたのですが♪、
こちらの片方も見切れていました(^_^;)


←前半は、
冒頭が口パクと思ってしまうほどm(__)m音が遠い(^_^;)。
舞台転換の時の大きなセットの移動には
結構大きな音がしていましたが(^_^;)。

劇が進むにつれ馴染んではきた♪
ものの、
役に合わせた曲調にもよるのかもしれませんが(^_^;)、
現代人役の新妻聖子はポップ(^_^;)
で、
堂々たる歌唱は王とのデュエット以外は少なめm(__)m
企みと怨念と苦悩が迫力となった敵役の宮野真守♪や、
ダブルキャストのため平方元基の日ありm(__)m
残虐性と悲しみを持つ姉役の濱田めぐみ♪
が劇的にはハマっていたかもm(__)m。

山口祐一郎、最初平幹二郎かと思っちゃいましたm(__)m
(昨年お亡くなりになりましたm(__)m)

→後半は、
📖ストーリーのドラマチック化に伴い♪、
新妻さんの歌もドラマチックに♪。

カーテンコールでは新妻さんが着てなかった衣装で登場

したため、
一瞬、誰?と思ってしまいましたm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する