今週の映画「悲しみが人を悪魔に変え、赦しが人に気付きを与え得る(^_^)光をくれた人」

  • 2017/05/31(水) 19:25:20




the-light-between-oceans_201705311916495e5.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

海を照らす灯台守のトムは漂流するボートを発見。
中には赤ん坊がいて、直前に流産した妻のイザベルは、
自分たちの子供として育てることを懇願する。
妻を思い、仕方なく受け入れたトムだったが、
数年後、海で夫と娘を亡くしたという女性に出会い、
自分たちが育ててきた娘の実の母親だと確信する。
真実を話すべきだとイザベルを説得しようとするが、
彼女は母親は自分だと主張し受け入れようとしない。
しかし、実の母親が娘は生きていることを知るところとなり、
イザベルは娘を取り上げられ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
残酷な出来事による悲しみが人を悪魔に変え(゚Д゚;)、
受け入れた赦しが人に気付きを与える(^_^)



あんなにも明るくウイットの効いた女性♡
が、
残酷な出来事で心が壊れ(-_-;)、
人の悲しみも顧みない悪魔へと変わってしまいます(゚Д゚;)。
夫は壊れてしまいそうな妻を見て
受け入れざるを得なかったのでしょう(-_-;)。


子供を奪われた実の母親は何も悪くはないですが(-_-;)
最初から全てを受け入れた夫、
悪魔となってしまった妻(゚Д゚;)、
実の母親の父を含め、
赦すことで根本的なことに気付いたのでしょう(^_^)。

子役の演技も超キュート♡


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する