今週の映画「ゴールドと名誉欲に踊らされた男たちの大ど~んで~ん返し~ゴールド」

  • 2017/06/06(火) 14:01:57




gold.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

鉱山ビジネスで破産寸前の男が密林で金脈を掘り当てた。
大金持ちとなり、幸運をつかんだはずが、
全てが嘘だったことが分かり…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
☆金(ゴールド)と名誉欲に目が眩み、
踊らされた男たちの大~ど~んで~ん返し(・_・;)



経験値のある男たちがまんまと騙されるまさかの実話!

主人公はもちろん(^_^;)、
☆金(ゴールド)に魅せられ(^_^;)、
👀目が眩み(^_^;)、
踊らされ(^_^;)、
まさかの大~ど~んで~ん返しにひっくり返されます(^_^;)

特に
主人公は金(カネ)ではなく、金(ゴールド)に憑りつかれ
更に
金(カネ)ではなく、成功という名誉欲に固執しています。

マシュー・マコノヒーの渾身のだらしない身体が凄すぎ

あと
予告編でかかるスティックスの曲は劇中出てきません(^_^;)。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する