今週の映画「猿之助の独壇場と意外とベタ笑い~蜷川幸雄シアター『ヴェニスの商人』」

  • 2017/06/09(金) 16:28:00




the-merchant-of-venice.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め♡
セリフの響き具合は劇場まんまですが(^_^;)、
市川猿之助の独壇場的演技と意外とベタ笑い(^_^)



劇場の生録りのような響き(^_^;)
に、
おじいちゃん演出家が無理したシュールな笑いm(__)m
に不安を覚えましたが、
市川猿之助の登場で一変(^_^)。
歌舞伎的動きで笑いを取りながらも(^_^)、
鬼気迫る独壇場的演技(・_・;)。
生劇場では見えない可能性のある表情(^_^;)
までが
📹アップで見られるのは映像ならでは(^_^)。

📖シェイクスピアの作品の中では
喜劇にカテゴライズされるようですが(^_^)

蜷川幸雄初体験の私m(__)mとしては、
イメージ的には重い演出と思っていました(^_^;)。しかし
冒頭以外は意外にベタ笑い連発(^_^)。
お客さんイジリまでありました(^_^)
。ただ
⛪キリスト教徒のユダヤ人差別の歴史の一端には😠。

蜷川演出はもう観ることが出来ません(-_-;)
が、
市川猿之助は観てみたいかも(^_^)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する