今週の映画「不可思議な術で奪われたままで決着は着いたと言えるのか~ある決闘」

  • 2017/06/10(土) 21:13:35




the-duel.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

テキサス・レンジャーのデヴィッドは、
最近川に流れ着く大量のメキシコ人の死体の捜査のため、
上流の町・マウント・ハーモンに潜入するよう依頼される。
町を牛耳る説教師と呼ばれる男は、
20年前デヴィッドの父を殺したエイブラハムだった。
教祖として怪しげな信仰を教える彼が、
メキシコ人を牢に閉じ込めている証拠を掴んだデヴィッドは、
エイブラハムと対峙することになるが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
不可思議な術で奪われたまま終わりを迎え、
決着は着いたと言えるのだろうか?(^_^;)



西部劇の体ですが(^_^;)、
不可思議な術で町を牛耳りながら(・_・;)
人でなしな悪行を働く説教師と呼ばれる男(・・;)
と、
因縁のあるレンジャーとの闘いを描いた作品。

決闘の決着は着いたとも言えますが(^_^;)、
不可思議な術で奪われたままでいいのか?(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する