今週の映画「ボストンマラソンのテロ発生から逮捕までのスリリング~パトリオット・デイ」

  • 2017/06/11(日) 09:33:59




patriots-day_20170611092411bb7.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥OSシネマズミント神戸
🎥109シネマズHAT神戸にて上映中。
上映スケジュールは
各劇場名をクリックするとご確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

2013年のボストンマラソンの
警備を担当することになったトミー。
妻とも声を交わす等、和やかな中で
当たっていたが突然爆発が起こる。
混乱と惨状を目の当たりにした彼は
FBIが仕切る中で犯人を追うが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め↓
ボストンマラソン開始前、テロ発生、犯人逮捕までを
克明に追う息も付けないスリリングサスペンス(゚Д゚;)



💨マラソンが始まるまではフィクションでしょうがm(__)m、
登場人物の日常を描くことで
後の悲劇を際立たせているかのよう(・_・;)。

テロ後(゚Д゚;)」
は、
📹監視カメラやスマホ等リアルっぽい映像を加えた(゚Д゚;)、
現場の混乱と惨状(゚Д゚;)
、そして
犯人の追跡劇が始まります(・_・;)。
犯人逮捕までにもこんな大変なことが
起こっていたとは知りませんでしたm(__)m。

最後はハリウッド映画らしく綺麗にまとめスギちゃんm(__)m

ですが、
息をも付けないスリリングサスペンス(゚Д゚;)

日本ではテロ等準備罪処罰法案が
参議院での審議に入りました。
野党やメディアや知識人等が
乱用の恐れを盾に反対していますが、
テロや犯罪の被害者になったとしても
同じことが言えるでしょうか?😠


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する