今週の映画「謎を引っ張って引っ張って引っ張ったら伸びちゃった?(^_^;)セールスマン」

  • 2017/06/20(火) 16:42:08




the-salesman_20170620163615db3.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

舞台俳優の夫婦は住んでいた
アパートが崩壊の危機に晒されて、
急遽移転した先にはまだ前に
住んでいた女の荷物が残されていた。
ある日夫が帰ると階段に血の跡があり、
妻が何者かに大怪我を負わされていた。
前の住人の女のところに見知らぬ男たちが
出入りしていたことを聞きつけた夫は、
犯人探しに奔走するが、
妻はなぜか警察に届けることも躊躇し…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
謎をなかなか明かさない演出はサスペンスフルですが、
真実が意外にも凡庸?m(__)m



とにかくなかなか謎が明かされません(^_^;)。
不可解な妻の行動(^_^;)
も相まって、
驚愕の真実を期待しましたが(゚Д゚;)、
明かされてみれば意外に凡庸?m(__)mたぶん
イスラム教徒的価値観では驚愕の真実なのかもですが、
結局のところ妻の行動の理由はイマイチ分からずm(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する