今週の映画「政権の圧政に無力を感じ政治解決に活かす(^_^)ローマ法王になる日まで」

  • 2017/06/27(火) 14:57:54




il-papa-della-gente_20170627145053d9b.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥シネ・リーブル神戸にて上映中。
上映スケジュールは
劇場名をクリックするとご確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

アルゼンチンの軍事独裁政権下で
神父になったフランシスコが、
圧政で神父や友を亡くしたことに苦しみながらも、
ローマ法王になるまでの半生。


<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
アルゼンチンの圧政に無力感を感じ、
後に政治的解決に活かした現ローマ法王の半生(・_・;)



神父になった当時のアルゼンチンは
軍事独裁政権の圧政下(゚Д゚;)
で、
実は主人公は敢然と立ち向かった方ではなく(^_^;)、
神父に近しい人々をこっそり救うくらい(^_^;)
なのですが、
多くの神父や友を亡くしたこと(-_-;)で、
後に政治的解決の手腕が高まり(^_^)、
それがローマ法王への道に繋がった?(^_^)


それにしても、
アルゼンチン圧政下の傷を癒えてない頃とはいえ(^_^;)、
⛪神父が一般の信者に救われるのはどうなんでしょう?


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する