今週の映画「銀魂~スベリまくりのギャグやパロディー連発と敵役・堂本剛の存在感!」

  • 2017/07/18(火) 16:02:49




gintama_20170718155319d8f.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥OSシネマズミント神戸
🎥OSシネマズ神戸ハーバーランド
🎥109シネマズHAT神戸にて上映中。
上映スケジュールは
各劇場名をクリックするとご確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

宇宙人に支配された江戸時代末期、
宇宙人との攘夷戦争で恐れられた男、
坂田銀時が営む万事屋の元に
辻斬りの使う妖剣の行方を捜す依頼が来る。
その陰にはかつての盟友で、
攘夷浪士で最も過激な男、高杉が。
彼は強力な武装集団を作り、
クーデターを起こすことを企んでいて…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
スベリまくりのギャグや大丈夫なのかパロディー連発と
敵役・堂本剛の存在感(^_^)



堂本剛ファンの母の引率鑑賞m(__)m。
敵役ながら一番の存在感(^_^)
で、
クールでかっちょいい(^_^)。
鼻で笑う、悪~い感じもハマッてる~(^_^)


映画自体は、
アクションよりもギャグシーンが一番の存在感で、しかも
そのギャグが笑えないm(__)m。なのに
これでもかとぶっ込んできます(^_^;)
●ンピース?(^_^;)、
宇宙戦艦●マト?(^_^;)、
●より団子?(^_^;)、又は
●ばたのお兄さん?(^_^;)、
●生獣?(^_^;)、
風の谷の●ウシカ?等(^_^;)、
権利問題は大丈夫か?なパロディーも挟んできますが、
元を知らないと何のことやら?(^_^;)

で、
まさかの続編を思わせるラスト?(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、やはりツヨポンですね!

なぜか私も妻と2人で観にいきました。

ツヨポンがアップになると妻は照れておりました。。。50過ぎた妻が。。。

確かにギャグはひとつも笑えませんでしたが、キャスティングは原作との乖離が少なくてよかったのではないかと思いました。

なによりも橋本さんのチャイナドレスが印象的でした。むふふっ!

  • 投稿者: bui
  • 2017/07/19(水) 20:58:30
  • [編集]

buiさんへ

原作を知らないのでm(__)m、
菅田くんの役が元のキャラに似ているな~と思ったくらいm(__)m。
アニメはほぼ門外漢なのでm(__)m、
原作に近いかどうかに関してはあまり興味がありませんm(__)m。
映画としてどうかということだけを観ていますm(__)m。

ちなみに私は長澤まさみ派かな?m(__)m

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2017/07/19(水) 22:36:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する