今週の映画「東京喰種4DX~人喰でしか生きられない悲しみと4DXいる?の悲しみと」

  • 2017/08/02(水) 20:10:25




tokyo-ghoul_201708022001144b3.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

金木は好意を寄せていたリゼとデートをすることになるが、
実はリゼは人喰いで、金木を食糧として狙っていたのだ。
襲われた金木はその後自身が人喰いになってしまい…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
人喰いでしか生きられない悲しみと(-_-;)
4DXが活かされるシーンの少なさの悲しみと(^_^;)



人と人喰いのハーフハーフな主人公(・・;)
の、
戦闘時のマスクがキャシャーンぽいのに惹かれての鑑賞。

人VS人喰のアクションよりも、
人を食べるしか生きる術を知らない人喰いの悲しみ
を、
窪田正考くんがダークな激しさで表現(゚Д゚;)。
千眼美子さんも結構頑張っていました(^_^;)。
怖さは断然蒼井優(゚Д゚;)


一方、
人喰いの悲しみに重点を置いている分、
4DXが活かされるシーンが少なく(^_^;)、
ほとんど椅子が動いていない時間も長く(^_^;)、
2Dとの違いはまさかのミスト(^_^;)

しかもシーンと香りが合ってない(^_^;)

人喰いの身体から出てくる
化け物の武器も作り物感ありありm(__)m
で、
怖さや気持ち悪さよりもちょっと笑ける~m(__)m


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する