今週の映画「13歳で多くの子供の命を背負う重荷と覚悟(-_-;)少女ファニーと運命の旅」

  • 2017/08/12(土) 09:01:13




fannys-journey_2017081208521427b.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。
🎥シネ・リーブル神戸にて上映中。
上映スケジュールは
劇場名をクリックするとご確認いただけます↖。

<📖ストーリー>

ファニーは13歳のユダヤ人少女
フランスがナチスの支配下となり、
他のユダヤ人の子供達と共に
支援組織にかくまわれていた。
しかしその施設もドイツ軍の知るところとなり、
ファニー達は子供達だけでスイスの国境を目指すことに。
そこでファニーは子供達のリーダーに指名されてしまう。
恐怖と重荷に押し潰されそうになりながら
ファニーは必死で子供達を率いて行くが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
たった13歳で多くの子供たちの命を背負う重荷と(゚Д゚;)
背負う覚悟を決めたユダヤの少女(-_-;)



フランスにおけるナチス侵攻に伴う
ユダヤ人の子供たちの逃走劇の実話(゚Д゚;)


とにかく
13歳の主人公ファニーが男前(^_^)。ある意味
迫害された人種の免疫力?(-_-;)

時に子供らしく無邪気に遊んじゃうような(^_^;)、
状況を理解出来ない幼い子供達の
リーダー役に無理矢理させられ(^_^;)、
大人の助けのない中(゚Д゚;)、
恐怖と重荷に押し潰されそうになりながらも(-_-;)、
幼い子供たちの命を守るため、
危険を顧みず腹をくくる姿がかっこ良すぎ(^_^)


自分が13歳の頃この状況なら
泣き叫んで小便チビるのがオチ(^_^;)。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する