FC2ブログ

今週の映画「予想外の展開で残忍な殺し屋が見せる仁義と正義~ビューティフル・デイ」

  • 2018/06/01(金) 16:46:50




beautiful-day_20180601163855de3.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

元軍人の男は、男性から娘のニーナの救出を依頼される。
男は無事少女を救出するが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め♡
予想外の展開で、残忍でも実はトラウマの幻覚に悩み
愛もある殺し屋が見せる仁義と正義(^_^)



📺予告編
では
残忍な殺し屋(゚Д゚;)
失踪していた少女(-_-;)
心のひだが触れ合うみたいな話(^_^)かと思いきや、
途中から予想外のだ~いど~んで~ん返し(゚Д゚;)。
いきなりスリリングな展開に(゚Д゚;)。
♪音楽にも緊迫感を煽られる~(゚Д゚;)


実はそれまでにも
幼い頃や戦場でのトラウマの幻覚に悩んでいたり(-_-;)、
母親とのやり取り等♡、
人間的な側面を見せています(^_^)

更に
予想外の展開の後に見せる仁義と正義(^_^)。
悲惨な現場なのにちょっと笑えるシーンも(^_^)

現実を考えればその後が明るいとは言えませんがm(__)m、
わずかなひと時でもそれはビューティフル・デイなのかも☀。

ところで、
ネクタイは分かるとして、なぜ彼はシャツを脱いだ?(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する